はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様のイベント、その4

前のおCHANEL様のイベント。

12月6日のゆにくの投稿だが、ようやく見えるようになったので

一応残しておく。

画像が重複していなかったんだ。

少しだけ違っているよな?

こうしてみるとあまりお化粧してないのか?

陰になっていてよくわからんけど、子猫は薄メイクでも綺麗。

たまにファンデーションのが首筋よりも濃かったりするw

色が白くて羨ましいな。

なんかセーラー服と機関銃って感じがするwwwよくわからんけど。

清純派待ったなしって感じw

 

 

これも似たような写真はあったけど、少し違う気がする。

映画のヒロインみたいやなwごめん、つい、出来心で┏○

 

 

こ、これ優勝だな。こう横顔が多いと子猫角度っていうのがあるんかな?w

同じ顔だからさ、同じ骨だしw、変わらないんだけどさ、今日も驚くほど綺麗だな。

これAIにかけたら多分女の子と認識するぞ。

めちゃくちゃ綺麗。美人さんやなぁ。

子猫の画像をAIにかけるとフェアリー系のふわふわ女の子と認識されてしまうようよw

AIすらも惑わす美貌。流石だぜ、子猫(*`ω´*)