はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様アップデート

絶妙!

この写真は絶妙。流石おCHANEL様!!!

あー、綺麗ね。うっとりしちゃうわ。

漂亮老師。そう呼ばれてしまうわな…。

何が絶妙かって花を背負えるのに全然女っぽくない。

男性、女性でもなく中性なんだよな。これが女性っぽくなりすぎると洒落にならない。

子猫にとってはマイナスになる。

この写真はいい塩梅で中性的なんだわ。プロってすごいな。

 

 

俺は女性もののおCHANEL様を着ている子猫が大好き。

子猫の性質にとてもあっていると思う。

高貴でなぁ、どこかの国の王子様みたいなんや。

CHANEL様の申し子か…。違いないな。

 

 

俺たちの子猫の可能性は本当に無限大かもしれん。

さっきまで子どもみたいにじゃんけん遊びしていたんだけどな…。

ふり幅を気にしてはいけない。

俺はとんでもない星を追いかけているのかもしれんなw

いや、もう多分間違いないと思うぜ。

 

スキンケアやアロマオイルなんかの宣伝みたいだな。

椿の花。似合うな(*`ω´*)

 

動画

これは前のやつかな。とりあえずのせておこう。

weibo.com

 

f:id:haruchanharu:20221023114437p:image