はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート(ANTA&WildAid)

今日はPV数が少ないようでwww

わお、もしかして博君一肖の粉がいたのだろうか…。

いやでも、このブログはほぼ子猫。子猫への愛で溢れとる。

CP粉は2人とも平等に推さないといけない暗黙のルールがあったような気がしたが。

日本の粉は分家で独自ルールがあるんかな。

あまり望まれていないってことはわかった。ごめんな。でも書くわwww

次回の発作はいつだろうね。

もしよかったらコメント残してくださいね。いつでもщ(゚Д゚щ)カモーン

 

代言人のアップデート、実は他にもあるのだが、気になったのだけ。

あっ、近々新しい代言人がきそうだ。予告があるのが面白いよね。

 

■ANTA

さて、先日スマッシュヒットを飛ばしたANTA様。

今回はどうか?

冬ーーーーー!!!

色が白いので、雪が似合うんだよ(*´ω`*)。

なんてったって白雪姫だもんな。違います┏○

可愛い可愛い。

mtが大好きなほっぺのふくらみが。くぅわかってんなー。

これを後ろから見ると、頬がまあるく膨らんでいるんだ。

ぷくぷくほっぺの持ち主なんだよな。

こんなにシュッとした顔なのに、赤ちゃん要素もある。

まじで、鬼つよだぜ、子猫よwww

 

cr:画像内 いつも感謝┏○

 

公式動画

weibo.com

 

■野生救援WildAid

 

代言人じゃないけど、これ風起洛陽の兄さんと一緒にイメージキャラクター的なものをしていたんだね。これは胸熱。

2人とも写真がかなり前のものだな。

お兄さんは、子猫のことがとても好きって言ってたな(*´ω`*)

地元が同じなんだよな確か。

 

cr:画像内