はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新曲なのか、またこのパターンw

最近新曲の話をしたばかりだったと思ったが、

また何か歌うんだな。

《追光的人》

光を追う人。

明日の13時なんだって。(日本は14時)急だな、知ってるwww

 

何でもいいんだけどさ、おふぃさるから投稿があるとすごく嬉しい。

事務連絡でもOK!w

 

 

きっと真面目な歌なんだろうけどさ、このポスターすごくいい。

えと、うん。

今から天に帰ってしまうのかい?って気持ちになってしまうw

これは天使だろ?w狙ってるよな?w

顔があまり見えないのもすごくいい。

 

 

@河南卫视 はどんな関係があるんだろうか?

河南は、本当に子猫が好きだな。地元に愛される子猫、よき(*`ω´*)

年末も当然出るみたいだしな。

 

 


f:id:haruchanharu:20221117225608p:image

f:id:haruchanharu:20221117225604p:image