はるのーと

推しの記録のためのブログです。

忘れがちなdyの更新w

とりあえずカテゴリーは作っておこう。

これは、あんまり更新しないよね、子猫www

面倒くさそうな感じがすごくするwww

それかただ忘れていただけなのか。

いつぞやも宿題のように連続であげていた時があったな。

ひまらやのあの連続更新を思うと、男にはやらねばならない時があるんだなw

今回のdyはかなりサービス精神旺盛だ。

 

お着換えdy。くぅ、かっこいい!!!!

桃眉も大サービス。mt歓喜www

桃眉は絶対に動画で見た方がいい。

子猫会心の桃眉も、子猫の桃眉可愛い(*´ω`*)になってしまった。

頑張れ、子猫。いつかはかっこいいと言われるその日までw

 

cr:WYB. dy

 

左から右へお着換え。革ジャンの方は私服だろうな移動中にも来ていた。

似合っている(*`ω´*)


今日は落ち着いた日だったな。

街舞が終わると露出が激減する。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寂しいけど、この数か月長空の王や街舞に力を注いだので、考察がおろそかになっている。たまに( ゚д゚ )っていうのもあって、深く考えないようにしていたがゆっくり紐解いていこうかね。

 

街舞が終わって俺のブログのアクセス数も落ち着いてきたので、もしもずっと見ていてくれている人がいたら、コメント残してくださいね。

俺もmtだ!だけでもヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!ってなりますから。