はるのーと

推しの記録のためのブログです。

在庫まとめきたわ兄

mt待避、たいひーーー!

 

兄、あにーーーーーー。

兄の在庫大放出きたわーーーー!

いやー、すごいわな。

この兄を見ていて、必死で兄美人を仕立て上げる人が本当に可哀そうw

心から美人だと思っているのならいいけど、違うだろ。これだぜ?

 

これは、男だよ。男性フェロモン見えんか?

俺は、もう怖いぐらいに感じるんだが。感じんか?

俺は一度も兄を美人だと思ったことがない。骨格が男なんだよな…。ゴツゴツしている。

 

 

工作室のチョイスが、全部男らしいものばかりなんだよ。

この意図を理解してあげられんか?工作室は明らかに男性的な兄を推してきている。

うぉーーーーーー。かっこいい!

 

 

こういうメルヘンチックなものもあげてくる。負けられない芸術生の意地か?www

 


今回いつもの兄のギミックがなかったんだぜ。

この投稿は、ギミックから外れている。ふむ。

しかし、なかなか興味深い内容ではあるな。

 

f:id:haruchanharu:20221113150216p:image