はるのーと

推しの記録のためのブログです。

Redmiの短編ムービー

盛りだくさんな情報の中で、実はひっそりと更新されていた。

Redmiの短編ムービー。

 

≪一瞬間≫ポスター

 

 

01

名探偵子猫w 子猫がスマホで問題解決。真実はいつも一つ。違いますwww

子猫と猫ちゃんの共演は本当に悶える。同じ属性の超可愛い天使だ。

 

02

名探偵子猫。今回はおじいさんのネックレスを探す。


03

3話までみて思ったが、これ、子猫は天使ってことでいいのかな?w

ポジション的に天使で、みんなの小さな問題を少し離れたところから見守っていて解消していく。うん。天使かな。

うん。顔が可愛い。本当に子猫の属性は仙子だわ。兄も言ってたもん、間違いないw

 

少しずつ更新されていたのだが、全部まとめたのが来たwww

大体意味はわかるので、名探偵子猫。いや天使がいる。


cr:Redmi红米手机

 

weibo.com