はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート(redmi&れのぼ&SGK)

色々あるんだが、まあこれだけ残しておこう。

 

■redmi

力が入っているな。

個人的にはとてもポイントが高い。

それはこの猫ちゃんを選んだことだ。

この猫ちゃん、多分普通の猫ちゃんだよね?少なくとも俺の知っている猫種ではない。

しかも、子猫でもなく結構年もとってそうだ。違ったらごめんなw

この普通の猫ちゃんを選んできたのすごくいい。

わからんけど、この猫ちゃんはmtに見立てている。

だからこの絶妙なビジュアルの猫ちゃんを選んだとしたら最高やなとw

子猫がもう仙子という超絶血統の猫なので、本当に普通の猫ちゃんをあてることで何となく子猫とmtの距離を暗示しているのかなと。

子猫には手は届かないぞと。高嶺の花だぞと。これが現実だぞと。

でも見てくれ、猫ちゃんは子猫の腕の中にいるんだぞ。

子猫の方から歩みよっている。そういうことです。

超血統の子猫と普通の猫ちゃんのmtは一見とても距離があるように見えるが、実はmtは子猫の腕の中にいるってこと。

うん。そう思うといい写真やなw

全然そんな意図ないと思うけどなwww

そう思うとこの猫ちゃんがすごく愛しく見える。猫はみんな可愛いけどさ。

 

 

記念にw

しかし、超絶イケメンだな。今日も。流石子猫。

 

 

■れのぼ

うーん、れのぼ。

このポスター、誰やねんw修正しすぎじゃない?w

それから、この子猫モデルの数々だが…、これ欲しい人いるのか?

いやな、俺の中では、黒豹なんかどこにもおらんのや。

一博くんはもう猫で、しかも子猫なんだ。(断定w)

黒豹設定いまだに生きているんだな。

そういえば自分の分身ってていで黒豹はでてきたっけな?。

分身www百歩譲っても成猫だなwww

これを持っていても、子猫モデルとどうしても思えない。

いや、黒豹勢もいるかもしれない。あちらは人口が多い。いるかも...どうかな…。

 

でもクールなイメージのれのぼなので、子猫にゃーんは無理よな。

心配ないかもしれないけど、売れ残らないでほしい。みんなもうPCもっとるやろwww

 

 

SGK

先日のSGKのまとめ動画がきた。

この動画見てみたけどすごくmtっぽい視線でナイス編集だった。

weibo.com