はるのーと

推しの記録のためのブログです。

酔っ払いえびを食べる。

俺たちは映画を見ていないので、よくわからんが、

よく登場する酔っ払いえびという単語。

多分それを食べているbtsなんだと思う。

 

これ、動画見たら、子猫本当に物静かな子なんだよね。

穏やかで品があって、表情も豊か。

あー、こんなかわいい子が傍にいたら幸せな気持ちになるなー。

 

頼むから、このお口のまわりを拭う役目を俺にさせてくれないだろうか。

多分、世界で一番丁寧にふけると思うんだよねw

ほんと、どこかの国の王子様かな?可愛いすぎるけどw

 

cr:电影无名官微

 

この辺りの表情にはとても丹丹を感じる。

この骨格が、好きなんだ。俺は子猫の骨も好きみたいだw

 

 

可愛くて上品で清楚である。魅惑のVネック。全然エロくないwww

それが子猫。それが子猫なのだよ。

 

 

動画はこちらでやんす。

weibo.com