はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊻8日目

8回目を迎えて、新しい若いダンサーたちがすごく好きになってきている。

みんな楽しそうに踊るんだわ。キラキラしている。

そして目に見えて上手くなってきている。この吸収力な。

いやー、やっぱり人口多いから逸材がいっぱいいるんだろうな。

でもうちにもいるんだ。きょかさんとゆきさんとひろこさん。

全員女性だけど、超かっこいい。頑張ってほしいな(*`ω´*)

 

今回は、大師団が少し踊ったな。

れいさんが単独で来ている。やっぱり痺れるロッキング。

ACさんは、うん。もうこれでいいんだな。いいんやな?w

しゃおじさんを見る子猫ちゃんの期待に満ちた目が可愛い。ぶぶさんとは違うんだけど、しゃおじさんは、うちの子猫のお気に入りのユーモラス系ダンサーだな。

布布さんは、もう手足が長すぎてよく動くなって感じw他の人と比べて(レイさんを除く)めちゃくちゃ余裕がある。バトルの場数が違うんだろうな。

子猫に鍛えられたもんな┏○www

布布さんは、踊り終わると、子猫に敬礼。子猫も敬礼。🍋。🍋であるw

 

 

流石は直男!胸を押さえるわけないわなwww

でも危険!危険!危険なのだよ(´;ω;`)

みんながその谷間を狙っているwww 

おかしいと思うだろ?でもおかしくないから。

自分がどれだけ綺麗なのか認識しような。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

今日も可愛い顔をしておるの(*`ω´*)

 

 

団体のダンスはやっぱりこれがすごかったな。

白い布の揺らめきがすごくリアルで怖かった。

きょかさんとカールトンさんは、要チェック。次元が違う。

でもお化け怖い子猫ちゃんは、終始複雑な顔をしているのがめちゃくちゃ可愛い。

もう可愛い。

「ちゃんと審査しないと、でも怖い、でも頑張ってみる」

よし、可愛い(*`ω´*)

お化けが怖いとか、どこのかわいこちゃんだよ…。

設定盛りすぎだろって思うけど、本当なんだよな。

この子はまじでお化け怖いんだぜwww