はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ボディをガードする

最近のあまりに無邪気で愛らしい弟の仕草やリアクションはmtjjを癒し、楽しませてくれるが、一方で多くの男粉の存在が明らかになっている。

おそらく彼らは彼を泥にしている。

やーめーろー、やーめーろー(/ω\) 

 

 

先日の街舞関連で彼にアメフトを教えてくれたお兄さんに粉がこう聞いたんだ。

弟はすごくかっこよかったですか?

弟はすごく可愛かったです。

 

 ( ゚д゚ )

 

あの国で、男性が男の子を可愛いという文化はないはずなんだわ。多分。

それでも可愛いとするっと言わせてしまう弟の可愛さ…。

一体どれほど可愛いのか。いやいや十分画面からも認識できるんだけど、容姿だけでなく仕草やリアクションも可愛いのだろうな(遠い目)

放送を待とうじゃないか。

 

弟が同性にモテるのは本人にはどうしようもないことだ。(ちなみに女の子にも冗談みたいにモテているからな)

容姿が中性的で美しいのは弟のせいではない。

仕草が可愛くて、いまだに少年のような純真さを留めているのが悪いのか?

こちとらそれが永遠に続くように願っているのに。

死守せねばならないw。しかし、そうするとふらふらと虫がよってくるw

複雑よのw

実際に弟に手が届かない人が可愛いというのは痛くもかゆくもないが、実際に手の届く人が可愛いと思ったらどうなるのか。少し検討してみたいw

そういえば、弟は、愛される才能も持っている。

 

 ( ゚д゚ ) やばくね…。

 

そりゃ屈強なボディガードを2人も弟に張りつかせるわな。大体動画に映り込んでいるのを見るとぴったりはりついている。

最近のあまりの弟の無邪気さを見ていると、危険だと感じる。弟は女の子相手であっても絶対に自分では追い払えない。根が優しすぎると思うんだ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

自分でぱんちしときました怒らないでw

 

ちなみに兄についているのは兄よりも弱そうな気の良さげな太っちょ三人組であるw

兄さんは自分で十分対処できるが弟には出来ない。弟は常に誰かに守ってもらわないといけない存在なのだ。

 

兄もドラマの撮影中は常に弟をガードしていた。あげたらきりがないほどだ。本当に感謝している(*´ω`*)

 

うちの子猫ちゃんは、すぐにびっくりしちゃうので、怖がらせてはいけない。

この可愛い子猫ちゃんをみんなで守ろう。な?

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5