はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022年FIRST FRAME2ショートムービー

2022年FIRST FRAMEの続報が来たぞ。

10月31日に配信?されるんだって。急やな、知ってたw

《我的朋友》

私の友達。

無名でも共演する周迅さんと。

 

この子猫は、ものすごく地味で、なんだかオタクな風貌なんだよな。

オーラがありすぎて子猫はどこにいてもバレるんじゃないかと思っているが、

こうしてオタク風な子猫を見ていると本当に誰かわからない。

 

この左側にいるのが子猫。

 

前に撮影に行ったのを空港で撮られていた。

どこだったっけ?変わった地名だった。忘れた。

監督さんが大きな賞を取っている有名な方だったと思うぞ。

 

(ふんわり綿菓子訳)

《映像で時間を飛び越え、日常に零れ落ちた美しい感情を拾うようなストーリー》

 

楽しみだな(*`ω´*)