はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞64アウトドア回のおふぃさる

アウトドア回、おふぃさるきた。

もう大概見た後だけどやっぱりおふぃさるは近い。

当たり前やw

さらなる萌えがあるので、探してみると楽しいよ。

 

この写真いいな。星と一緒に星が写っているw

しかも手作り感満載なのが最高だわ。

 

 

ごちゃごちゃしていると子猫は輝くな(*´ω`*)

 

 

すごい育ちのいいぼっちゃんに見えるwww

鼻から口元、顎までのライン見て!完璧じゃない?w

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

この髪型すごいよなー。この写真の髪型は、美川さんと同じよ?w

自分の世界にいってしまっている目だなwww

ずっと撮られてるもんな、ぼーっとしたいよな。

 

 

また中高生だな。この写真、全般的に中高生と言われている。

一番子猫をよく見ているmtがそう言っている。この意味な。

 

 

これは今日の優勝候補w

首元についているのは、ピンマイクなんだろうけど、

猫ちゃんの首輪に見えんこともないwww

実際の猫に首輪はしないのだが。(意味ない、嫌がる、不衛生、禿げる)

 

 

これも優勝候補。

体の薄さを見て。腰も相当細い。

長空の王撮影中は大きくなっていた体がもう戻っている。

生まれつき線が細いこともあり、フィットネスもあまり好きじゃないからなw

それに子猫は自分の強みをちゃんとわかっている。

少年感や中性的な容姿。ムキムキになることはないだろうな。

CHANEL様(レディースしか着れない)が似合わなくなってしまう。

CHANELの申し子なんだから。ムキムキにはならんよ。

大事なことなので2回言いましたキリッ。

 

 

またでたよ。優勝候補www

これかなぁ。優勝は。顔と体の比率が理想的だわ。

顔が小さくて、首が長い。もう美人の条件揃いまくり。ありがとう神様w

 

 

これも優勝候補www

優勝候補多いなwwwこの顔はプライベートに近い。

自分の世界にいっている時の無の顔であるwww

作った顔や、派手なメイクをするよりも、

顔を作らずに、すっぴんな子猫を探し続ける日々であるw

 

 

優勝候補のアップの写真。

これ修正しているのかな?真っ白だな。

この色の白さは、雪よ。(違うwでもそう!w)

選ばれし冷白皮。まさに藍湛にぴったり。


cr:画像内

 

f:id:haruchanharu:20221022203848p:image