はるのーと

推しの記録のためのブログです。

プロレーサー子猫。

何かと思ったら、このタグ。

子猫はプロのレーサー。

しかもホストはゆにくのおふぃさる。これは信ぴょう性が高いのではないか?

やはり噂通りレースに出るのか…。

 

f:id:haruchanharu:20221018224809j:image

 

バイクのレースであのことがあり、ご家族がレースに出るのを反対したって何かで見たけど、本当のところはどうなのか?

去年は全く乗らなかった。

 

うーん…。

うーん...。

子猫はバイクが好きなんだよな。子猫が好きっていったらめちゃくちゃ好きってことだw

公道で走るよりもきちんとしたサポートを受けられるレースで走らせた方が安心なんじゃないかと俺は思っている。技術も医療もな。

しかし、怖いぞ。

子猫はお化けは怖いが、強心臓というか、怖いもの知らずだ。ガンガンコーナーを攻めていくんだわ。

 

以前、子猫M説の考察を読んだが、俺は違うと思うなwww

危険に挑む冒険家のようなタイプなんじゃないかと思っている。

エベレストに挑戦する人は、Mなのか?違うだろ?www

彼らはきっと自分の体を痛めつけたいのではなくて、苦しさの先にある何かを求めていくんじゃないか?わかんないけど、人それぞれに達成感とか、充実感とか、すがすがしさとかさ。

子猫だって同じで、光のその先に何があるのか見てみたくて走るのさ(絶対違うw)

子猫は精神的肉体的な苦痛を求めるMではない。もっと単純な理由だ。純粋な思いだ。

なんか活字にすると夢見るmtなのだが、俺は本気だ。子猫は単純明快な子なのだ。

 

俺的冒険家タイプ(仮)の子猫がまたレースに復帰するのかわからないけど、

YAMAHAチームを信じて任せようじゃないかキリッ。

バイクの性能的にはスーパーだと思うぞw

これだけの広告を背負っているwタイヤはブリヂストンかな?

 

ほうら、写真を見て、いつもと違う意味でドキドキしてこないか?w

心臓がばくばくしないか?w

子猫はやると決めたら絶対にトップを狙っていく。それが俺たちの子猫だキリッ。

見守るしかないな。

まじで振り幅がすごいな。ドキドキさせてくれるわ。

 

cr:画像内