はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート(KTC&ANTA)

おっとまた、0時過ぎてる…。なんでや?(/ω\)

11月11日独身の日に向けてどんどん活発になってくるんだろうなー。

KTCは関係ないかもしれんがなw

子猫の音沙汰がないので、ゆっくりと休んでいるのかもしれないな(*´ω`*)

今は例の期間なので極力自粛みたいだからよくわからんけどな。

ご飯を食べて寝て、好きなことをしてのんびりしてほしいな。

8時間かけて大好きなレゴを作るのもよしw

 

■KTC

黄色!チーズをかけるのかぁ。美味しそうだなぁ。

これもかなり「かっ!」って感じだな。

修正されているなぁー。

自然な方が可愛いのにな。

 

 

■安踏

自然な方がいいのは、ANTAが証明してくれたw

きゅんきゅん、胸に刺さるのは、こっちだ!!!

修正不要なんだよ。化粧だって薄くていい。原石を生かせば勝つる。

 

かわいーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

cr:安踏官方微博

 

動画はこちら。

weibo.com

少し前に更新されたポスター。

かっこいいのと可愛いの。子猫フル活用。

これほど体操座りが似合う25歳がいたらうちの子猫と勝負しようぜw