はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞579日目子猫補足w

火鍋で、兄さんが子猫に言ったんだよね。

「私はあなたが踊るを見るのが好きです。(どうして踊らないの?)」

これは、全てのmtの気持ちを代弁してくれたが、子猫は、

「私は街舞に出て3年になります。(ダンスをするなら)何か新しいダンスをしなければいけません」

 

 ( ゚д゚ )

 

なんでそんなに自分に厳しいの。何でもいいのよ。あなたが踊っている姿を見るだけで明日も仕事や学校、生活を頑張ろうって思える人がたくさんいるんだ。

あなたは、もうそういう存在であるんだ。

流石子猫、自分に厳しいな。そういうところも好きよ。しかし、残念である。

好きな曲が流れたら自分の好きなように踊ってほしい。それが見れたら幸福なのよ。

明日も頑張ろうって思えるんだよ(´;ω;`)

 

こちらにも奇跡の子猫がきていたので残しておく。

1:11ぐらいから。

きゅん死できる。ほんとに可愛く笑うのよ。

大人の心を揺さぶってくる、最強の可愛い子。(本人クールなつもりw)

 

 

公式供給

 

何となく左顔が多いのがなぜだか最近わかってきた。

右顔は危険なんだわ。多分。(何が?w)