はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞56パフォーマンス9日目

いやー、9日目の街舞は、街舞4のメインどころが大集合でしかも踊って最高だったな。

しかし、今回の街舞をあまり面白くないと言っている人が多いのも事実なんだよな…。

でもみんな考えてみてよ。可愛い子猫が見れるのはこの番組があるからなんだ。

なかったら誰やねん状態のがちがちに緊張した子猫の代言人生放送しかないんだぞw

こんなにリラックスして可愛い顔をしてくれるのは子猫が心から愛しているダンスがテーマだからだ。

だから、面白くないと言ってはいけない。ありがたいと思ってみるのだw

それによく見てよ。面白いから。

 

さ。パフォーマンス。兄さんと姉さん。

兄さんはやっぱり、この番組向いていると思うわ。そして華がある。

そして、姉さん。輝いていた。よかったよー(´;ω;`)

 

 

パフォーマンス的にはこれが優勝。これすごすぎやろ。最高や。

この速さで音を外さないとかすごすぎやろ。しかも逆手にとってそうでもある。

これ振付師誰だろう。ライスボールさんかな?カールトンさんかな?

 

 

あとは、これか。ゆきさんと豆豆さんのCPwww

今回もまたかなんだが、構成が面白かった。まずBGMがいい。好き、私がw

で、勝因は絶対にあんあんさんだと思う。あんあんさんが作るプログラムはどれも面白い。彼は振付師なのだろうか。彼の作品は、今までもアイデアが斬新で面白かった。