はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名。監督いんたびゅー。

今日は、とても静かな一日である。

平和だな~。投稿も少なくて、久しぶりだな。

しかし、絵師様の筆は進む。本当に子猫の粉の絵師様は芸術生が多いと思う。

芸術生にはたまらない容姿だよな。わかる。わかるわ。(俺は法学部だったがw)

 

最近思うのだが、少しPVが多くなってきているのもあり、

ふんわり訳はよくないんじゃないかと思い始めている。

常にふんわり訳で理解しながら時間短縮しているので、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルであるw

 

今日もそんな類だ。

ふんわり訳ではなくて、ふんわり要約をして残しておこう。

逃げるwww逃げられないか?w

 

無名について。少しわかったこと。

(どうぞ、ご自身で調べてみてくださいね。たくさんあがっています(*`ω´*))

 

子猫は、撮影クルーに入ってから長い間、何の説明もされずに

ホテルの部屋に一人でいることを要求された。

ゲームをしたり、携帯を見たりもできず、撮影クルーから離れて広告の撮影に行くこともできずに、さらに、友人や家族と連絡を取り合うこともできなかった。

 

(これは子猫きつかったんじゃないかな。)

 

開放されるまで1週間。

この1週間の間に、監督は多くの時間をかけて当時の歴史や、脚本の中の人物、演技の構想と重点について話した。

 

(真面目にメモをとる子猫が目に浮かぶようだわ。)

 

子猫「リラックスしたことはありません。ずっとストレスと抑圧感を感じていました」

 

でしょうね(´;ω;`)

予告を見る限り、ひりひりするようなほの暗い心理戦みたいな感じがしている。

へらへらしていたらこの雰囲気は出せないだろう。

 

しかし、無名への期待はすごいな。

投稿しているメンツがすごい。

大ヒットは確実だろうな。子猫がどんな演技をしているのか、とても気になる。

 

大丈夫だよな。叶秘くん。

大丈夫だな、よし。