はるのーと

推しの記録のためのブログです。

杭州2022年アジ〇競技大会

mtは退避、退避をお願いします。

 

これな…、薄目で見てたw

みんなで歌うテーマソング的なものに子猫ちゃんも参加するようだ。

忙しいね。でもスポーツ大会好きだもんな。楽しんでそうだ。

動画の子猫。mtがみな言っているように年々美しさが増していく(*´ω`*)

 

cr:画像内

f:id:haruchanharu:20221009001425j:image

 

実は、兄さんも参加するようなんだ。

 


f:id:haruchanharu:20221008184104j:image

f:id:haruchanharu:20221008184107j:image

 

どんな形で歌うかわからんが、当然一緒の舞台で歌うことはなさそうだが、これは喜ばしいことではないか?実際に相当の人数が参加する。

 

先に喜んでおく。やったーーーーーーー!前進前進。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

動画も別だったし、意図的に離していそうだが、それでも嬉しい。

ただのぬか喜びでもいいもん。

CP粉ではなくても私のようにずっと応援している層もいるのだ。

息をひそめて、再共演を夢に見ながらずっと待っているのだ。

 

共演NGなわけないだろうが。兄はそんなに薄情な男ではないよ。

一度懐にいれた子どもを放り出すはずがないだろうが。

「何といういたわりと友愛じゃ」

この精神だ。