はるのーと

推しの記録のためのブログです。

なるほどな兄

しらなかった。

兄は誕生日は何も投稿しない(代言人なども含む)と事前に通知していたのだな。

全然見てなかった。今見たら確かに投稿されてた。

あのアカウント、結構重要なん?w

兄は単身って言ったアカウントだよな?w

 

しかしよ。

俺はこんなrepost、コメント、いいねの数を今だかつて見たことがない。

 

f:id:haruchanharu:20221005220322j:image

 

1Mでさえほとんど見ないのにいいねが12Mを超えている。

すげーーーーー!w

みんなが兄の誕生日を祝いたいと思っている。

近年の兄の誕生日は写真を準備して投稿しているな。あと文章。

誕生日は特別なものだと思っていたが、今年は方針転換か?

 

確かにファンは世界規模でいるから、とんだお金の浪費をされたら目をつけられるかもしれんな。今でも突出しすぎて、かなりやばい気がする。

とにかく兄は、すごすぎるのだ。

人が集まる、金が集まる、力を持つ、統率力がある、危険みたいな?

すごいもんね、向こうのファンの祝い方。(お金の使い方なw)

 

楽しみにしていたんだけど。

全てを禁止しても兄の投稿は見たかった (/ω\) 

兄の儀式感はガチだと思っていたが、兄像の修正が必要だろうか?www

 

まあ、兄の好きするべきだ。兄の誕生日なんだから(*´ω`*)

今日は、撮影隊に祝ってもらったみたいだな。

うちの子猫ちゃんも今年は撮影隊に祝ってもらったみたいだ。

それが平和でいいのかもしれんね。

とにかく順順利利。

私の願いはこれだけだよ。

 

ファンクラブが作った動画、これは愛だよ。

しばらく作業用BGMにしたいぐらい網羅されている。

兄、🦐を大切にな。俺が言うことじゃないけど、切なくなるわ。

勝手になるなと怒られそうだな(◎_◎;)

悪い癖だわ。ごめんな。