はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王定档!

二度目の定档、感慨深いわな…。

昨日の夜から何かあるなと思っていたがまさか上映決定するとはな…。

4月28日、428。俺たちの雷宇くんがテイクオフするぞキリッ。

俺の言葉のチョイスがダサ過ぎて笑うw

ごめんな、映画はとってもかっこいいぞ!

ブラックウィドーみたいな黒。

 

 

子猫、順風満帆じゃないか。

こーいうときは、勝って兜の緒を締めろだ。

勝ってないけどなwww

半分ぐらいの気持ちでいようじゃないか。

でも今回羅列されている関係者を見ると俺たちはしっかりチェックしたぜ感が溢れていていけそうな気がするw

若干のトラウマになっているmtのみんなに、「今度は大丈夫だ。俺たちを信じろ」みたいな気もするw

 

五一は日本のゴールデンウイークみたいなもんかな。

調べてみるとあちらにはこういう休みがけっこうあって羨ましい。

日本ももっと休もうぜw

 

mtは今年も大忙しである。

映画はドラマの比じゃないぐらい忙しい。

お金も飛んでいくし、ノウハウも必要だ。

それでもみんな幸せそうだ。とにかくおめでとう。

しかし、まだ熱烈もあるんだよねwww

 

ほっこり事件簿。

無名の公式がガッツポーズを転送したら、長空の王は、ハートを返す。

えもえものえもだw何を言ってるのかよくわからないな( ̄◇ ̄;)

とにかくエモいんだ。

 

 

昔の子猫だな。このぐらいまでさかのぼらないとこんな💚はなかったんだと思うw

恥ずかしいもんね。

この画像で子猫もハートのお返しだ。

ずきゅーーーーーーん。

 

cr:画像内


他にバイク兄さんや、冰雨火の関係者も応援してくれたよ。

バイク兄弟は、本当に仲良し。

子猫には本当に兄やパパが多い。