はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ろれある直播…青×白な兄

兄さんの直播も来たwww

私、いそがしーーーーwww

何々?33分な。わかったみてみるな。

 

一番右だけが全身が写っていた。

この足の開き方、足の筋肉も相当期待できそうwww

 

 

 

■見始める

おおおっ、いつもの司会の兄さんと違うwww

当たり前だよな。初めて見る顔だ。

兄さん体格良すぎて、胸がムキムキなのわかるわ。

体めちゃくちゃ鍛えてやがるな。最高かよ(´;ω;`)

兄さん腕くんだら胸がもりってなってる、爆笑。最高すぎる。

兄さんの体、とんでもないことになってんじゃないか?

穏やかな相槌と話し方。

これでSなんだぞ、多分。最高じゃん!

しかも精神攻撃系のSだと思う(妄想だから、🦐怒らないでw)

 

 

男性3人並んでいるけど、兄さんの容姿が異次元すぎてコラみたいになってんなwww

絵にかいたような好青年。

兄さん、早く結婚しよ。俺が許すw

兄さんの体ばっかり見てしまうwww

わー、まじで兄さんいい体になったなー。もう芸術生だったことを忘れそう。

体育生といっても過言ではない。

 

兄さん、いい男だな…。

兄さんやっぱりコラみたいになってるwww存在してるよなwww

完璧な容姿。

身長も186ぐらいあるだろ?正直に言ってごらんよw

なんで183.6にこだわるのさ?www爆笑だからやめて。

 

字幕がないので内容はわからんが、投稿には、

兄さんは最近テニスをしている。

普段は夜更かしをしない。

兄さんの北京語なまり。

今日学んだことはお母さんに教えたいってさ(´;ω;`)