はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火㉓兄さんの指の圧力がすごいのか?

タイトルのセンスがなくて笑える。

まあいい。どうせ自分が見返す時にわかればいいのだ。

おふぃさる、昨日更新なかったな。

どうしたのかな?

 

 

 

 

車の運転も上手そうだ。

 

今日のおふぃさる動画

編集のセンスが光る動画になっている。

どうした?おふぃさる。今日はいじらなくていいの?w

weibo.com

今日の話題はここかな。

兄さんに腕を掴まれて、離されたらくっきり指のあとがついているwww

色白だとは思っていたけど、肌が薄いのかもしれないな。

こんなにつく?兄さんの指圧が強いの?w

しかし、精巧な子だねぇ。