はるのーと

推しの記録のためのブログです。

weibo更新 1012

おふぃさる更新

まだくるぞ、GQ動画。めちゃくちゃ綺麗です。

横顔がメガトン級に美しい。

顔や雰囲気が華やかなんだよな~。

街にいてもすぐにスターだとわかるだろうなと思う。

今回はまあまあ翻訳機が機能した。意味わかるね。

古くて荒涼とした工場跡、雨上がりの空気が鉄筋コンクリートの息吹で満たされ、

強靭さと忍耐力が優しさと冷たさを兼ね備え、究極のロマンチシズムを生み出します。

f:id:haruchanharu:20211012212617p:plain

 

おふぃさる動画

weibo.com

ゆにく、おふぃさる更新

ともに王ばおばおの宣伝だ。

新しい代言人だけど、力が入っているな~。

ゆにく

忙しい時は美味しい朝食が取れませんか?王ばおばおのシリアルは、あなただけの活力のある朝食です!朝はグラス一杯のシリアルを食べて健康的でエネルギッシュな一日を始めましょう。朝食を忘れずに食べましょう!

おふぃさる

朝食を食べることは、健康的な新しい選択肢です。元気づける!ぼーちゃんと一緒に、活気に満ちた朝食の旅を始めましょう!

f:id:haruchanharu:20211012212625p:plain
f:id:haruchanharu:20211012212622p:plain


ゆにく動画

weibo.com