はるのーと

推しの記録のためのブログです。

玉骨遥来るのか?

玉骨遥821放送開始の噂がきている。

大変喜ばしいことだが、私はもう追えないよ。

生活があるもん(´;ω;`)

このドラマは日本にもすぐ来るだろうからそれでみようかな。

しかし、兄VS弟 直接対決は初めてかな?

絶対兄が勝つwww

兄は、TOP中のTOPなの。

弟だって本当に売れっ子だよ。でも兄はさらに上を行く。

異次元の超売れっ子なのだ。

 

このドラマいいんだけど、また兄を「姫」とか「美女」とかいうあの人たちが湧いてくると思うんだよな…。

それがまた黒を招く。最悪な悪循環なんだよね。

最近の博君一肖の動きは全く追っていないが、彼女たちの傍若無人さを見ている。

呆れてものが言えない。とてもまともじゃない。

言葉のわからない日本人は雰囲気だけでこのCPに入らないでほしい(´;ω;`)

洗脳されないでほしいの。自分で考えてみて。

最終的に被害を被るのは兄と弟だということを忘れないでほしい(´;ω;`)