はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㉒4日目

おふぃさる~
いや、今日もハンサムである。左顔シリーズだな。大放出中であるぞ。

 

一、子猫ちゃんはこちらです

二、左顔、みせてあげよう

 

三、また脱ぐのかい脱がないのかいが来たw

これ契約上脱げなかったりするのかな?衣装協力だったら脱ぐわけにはいかんやろうな。

四、ちょっとぷくっとしてる。気になることがあるんか?

今日の前半戦は、若年層の新しいスター発掘みたいな感じだったな。

巻き戻さないので、すぐに見終わってしまった…。薄情でごめんな。

一博くんは相変わらずめちゃくちゃ可愛くて、

子猫ちゃん子猫ちゃん言われとる。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 视频截图 ​​​

 

公式供給

かーわいい。

 

これおシャネルさまだな。

相変わらず女物が似合うぞ。我的天。

女物のおシャネル様が世界一似合う男性スターだと思うわ。

まじで。

 

ちなみに次回の衣装が、かなりやばい。

予告で笑顔が弾けてる。楽しそう。しかし、私はとても心配であるw

 

見てくれ。

首筋がやばすぎる。首が長いうえ、冷白皮が本当に美しい首筋である。

この首筋に耐えられる猛者、手をあげてみよ!w

珍しく防御力が低そうな服を着ている。

どうしたの?ずっとガード硬かったのに…。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 视频截图 ​​​