はるのーと

推しの記録のためのブログです。

中秋晚会

CCTVに出るって言ってたな。

いきなり来たのでびっくりしたわ。

今日も大忙しだなw

毎日可愛いしか言ってないけど、本当に可愛いな。

性格も可愛くて大好きだ(*´ω`*)

 

 

🏍姉さんがさっそくまとめてくれている。

2:50

祝大家中秋节快乐,团团圆圆,事事圆满

おめでとうございます。一家団欒をして、万事円満なことを祈りますって感じかな。

インタビューだけで歌も歌ったりするのかな?

 

一博くんの声も好きだな。お疲れさま。とてもおりこうさんに見えるよw

このインタビューアの女性前も見たな。有名な人なのかな?

周姉さんも出ていたので、これにでるのはかなりステータスが高そうな予感がする。

weibo.com

 

おシャネル様の申し子かっ!


f:id:haruchanharu:20220821002938j:image

f:id:haruchanharu:20220821002935j:image

f:id:haruchanharu:20220821002931p:image