はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博电影之夜

14日18時(日本は19時)电影之夜 のレッドカーペットに一博くんが登場するみたい。

長空の王のクルーとして登場するそう。

レカぺあるかどうかわかんないね…。たくさん出るみたいだし…。

 

明日は新代言人の発表があり、ドラマあり、街舞あり。

みんなぶつかってきているwww

大忙しだね。

 

公式からも来た。

姫と共演。しぬ!私が死んでしまう。

この男女が最高に美しい顔だとわたしは思うの。

そして2人の雰囲気はとても似ていて、顔も似ていると言われている。

共通点は、品だと思うんだ。仙女と仙子。

尊すぎる😭いやまだ見てないからな。想像だけだぞwしっかりしろわたし。

 


f:id:haruchanharu:20220814025430j:image

f:id:haruchanharu:20220814025434p:image

 

スクショした。ぱちり!

 

 

さておき、出演映画が、とても注目されている。

熱烈と無名。

短編映画の我和我的青春。

とても素晴らしいことだね。未来は明るいよ。

 

熱烈は熱が冷めないうちになんとか上映すべき。

街舞終わりでどうにかならないだろうか?

爆発すると思うが…。

無名ですら過去に思えてくる。

まあ無名は高確率で名作の予感なので賞味期限はなさそうだけど、熱烈はある。あるよ。