はるのーと

推しの記録のためのブログです。

出道八周年快乐

今日は、一博くんデビュー8周年である。

9月15日。

心に刻もうw

 

デビューはこちら。2014年9月15日

丹丹、丹丹!!!!可愛い(*´ω`*)

もう私は丹丹の性別わかんないわ。ただ綺麗な存在。性別超えてる。

 

おふぃさるが、早めに動画をあげたよ。

今年は誕生日もなかったので、あげてくれてよかった。

weibo.com

cr:YIBO-OFFICIAL微博

 

じんわり(´;ω;`)

 

文章が映画を文字っている。

おしゃんだな(*´ω`*)



ゆにくも。


一博くん!私はとにかくあなたを見ていく。

日本からどぎまぎしながら応援することしかできないけれど、

あなたに魅せられたmtの一人としてできる限り追いかけるよ。

デビュー8周年おめでとう。

これからも心身ともに健康であれ。

初主演映画が成功するように心から祈っているよ(*´ω`*)

 

あなたの新しい動画がでてみんな大騒ぎしている。

 

中高生だとwww

本当にどうしてだろうね?

立派な男の子なのに、なぜか母性本能に直撃して揺さぶってくる。

みんなあなたが好きってさ。嬉しい?私は嬉しい(*´ω`*)

 

追記

これ街舞のスタッフと遊びに行ったんだね。

昔のビデオかと思っていたが最近のものだったのね!爆笑。

嘘だろ?子どもやないかwww

私は今とても混乱している。あまりにも幼かったので18歳ぐらいの動画が出たのかも思っていたからだ。

現在のものなの?衝撃。なんで幼くなるのさ?

中高生だよ(白目)