はるのーと

推しの記録のためのブログです。

カードポイント

おはようございます。

今日はあちらは、七夕。バレンタインデーのようなものだ。

何かあがるかもしれないなー?楽しみ。

 

さて、カードポイントの考察を見直していたら、

ずっとわからなかった数字の意味がわかった。

気づいた時は本当に驚いて、変な声が出た。

 

神たちは、そんなことを考えていたのか?

共有して、頼むから。

辿り着ける人だけがわかる世界ってなんなんだ。

ついてこれないやつは置いていかれる😭

しかし、辿り着けた時の喜びたるや。快感すぎる!

 

神たちの世界を覗き見た気分だ。

考察は、ここまできているのか?(白目)

 

となると、無駄なハンマーはないということか。

ただし、偽のハンマーは無数にある。

その選別があなたにできるだろうか?

難しいが、だんだんわかってくる。

CPにいたら一生辿り着けない。

本当に嘘ばっかりで、時間の無駄である。

CPから離れれば離れるほど、本筋が見えるのは間違いない。

 

今回のこれは一つの仮説に過ぎないがすごく興味深い。

色んな道筋があるんだが、理性的で、客観的な考察は痺れるなー。今のところ最有力な日に踊り出た。

本当、強烈すぎる。なんて世界よ。

大草原で大の字である。

そして次のハンマーを待って、どんどん精度を上げていく。

考察厨極まるw楽しすぎる(*´∀`*) 

 

あと、あの超活はやっぱりオワコンだったんだな…。

管理人が機能してないんじゃないかと思っていんだよね。 

まともな投稿が弾かれている時点でお察しだった。

やはり私のコミュニティが実は最強かもしれんな。ほんの少数が一番天国に近いところにいると思うぞ。

にししし(*´ω`*)