はるのーと

推しの記録のためのブログです。

私と私の青春

このメンツよ。私が知る限りでもここら辺はかなり中央に近い。

古装じゃない宗鉄ちゃんみたけど、可愛い。ナチュラル可愛いな。

 

これを見て一博くんがものすごく正道を歩いているのがわかるだろうか?

まだ24歳である。演劇学校も出ていない。しかも韓国帰りで、一般人に敬遠される出自もりもりなのにも関わらずだ。

いいことなんだけどね。と思いたい。

 


f:id:haruchanharu:20220428134348p:image

f:id:haruchanharu:20220428134351j:image

f:id:haruchanharu:20220428134340j:image

f:id:haruchanharu:20220428134345j:image

f:id:haruchanharu:20220428134342j:image

 

レイさんの分の予告を少し見たのだけれど、レイさん、レスリーチャンさんにすっごく似てる。あの素晴らしい俳優さんに似てるとか最高じゃん。

レイさんは画面に映えるねー。レイさんは音楽に重きを置いていると思ったけれど、俳優もいいな。流行ったドラマ、日本くるかな…。