はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名 演技について

ディレクターさんなのだろうか?

無名のインタビューがあった。

演技について褒められてるんだけど、私は黄色のところがグッときた。

トニーレオンは、一博くんが大好きで、彼をとても褒めている。

胸熱である。

トニーレオン様に大好きって言われるなんてなんたる幸せか。

撮影中、どんなだったんだろう?

2022年、公開待ったなし。

一気に駆け上がるチャンス!!

 

トニーレオン様と対峙しても見劣りしてないってさ。

確かに、銀幕スターには容姿や華やかさっていうのは大切だと思う。

一博くんはそこは持ってるんだ。

トニーレオン様だよ、そこにいるだけで目が惹きつけられる素晴らしい俳優。

雰囲気も最高。さて、どうなの、映画。

f:id:haruchanharu:20211230101845j:image