はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞54おふぃさる9日目

9日目。上だけ見た。

大爆発が起きている。とんでもない可愛い子がいるから。

仕草がもう天然で可愛すぎるんだわ(白目)

こんなんされたらみんなでれでれな顔して、よしよしってするしかないだろうが!!

「なんでこんなに可愛いの?」「可愛い、可愛い、可愛い」

「なんてことだ、これは可愛すぎる」

要するに可愛いってことだなwわかった。同意だw

俺たちの星は何なんだろうな。本当にどんどん好きになっていく不思議w

 

またしてもママ粉が爆誕する予感がする。

外見がめちゃくちゃ綺麗。

内面がめちゃくちゃ可愛い。

天然、真面目、純真…。

優勝。優勝だわ。こんなん誰も勝てん。

 

とりあえず、ポエムやめとけw。

おふぃさる更新しとこう。

 

ピンクのスニーカー。まだ特定されていないが、それらしいものを

早速買おうとした層の報告ではすぐに品切れになった模様。

しかも、サイズのターゲットは女性だったwでしょうな。

このスニーカーならみんなはきやすいな。

 

 

360度死角なし。

 

 

 

これを入れてくれたおふぃさるナイス。

本当にツボをわかっている。

 

 

この写真が一番好きだな。顔を作ってなくて自然な感じがする。

そんでなんか楽しそう(*´ω`*)

 

 

でたな、いたずらっ子めっwかわいいー。

最後の3枚は、ママ粉を撃ち殺そうとしているwww

おふぃさるにママ粉がいると思うんだよな。

もしくはパパ粉w。本当に上手く心理をついてくる。

 

 

猫ちゃんの爪で投稿されていたwww

指先までピンク(OMG)

 

cr:画像内

 

博君一肖は、兄の存在が全否定するって思っていたけど、弟もだな。

この子の存在がこのCPを打ち砕く。彼女たちは、毛根すら生存できないwww

f:id:haruchanharu:20221008204949p:image

 

公式供給

 

ブルーバック。すごくいいな。

 

 

今日は、黒に白いラインか。何でも似合うけど、私はやっぱり白が好き。

一番似合うのは白だと思う。でも黒でもいいwww

 

 

この顔可愛い。何考えているのか。

女王様モードで見下してほしいな。私をwww