はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫は帰る。

子猫、早朝帰国していたな(/ω\)。

23.07.14-23.07.16。めちゃくちゃタイトなスケジュールだな。

 

いきなりだが、なんでもいい人どうぞ。

少し不快な話になるかも。

色々と書こうかと思ったんだが、今また出現しているな。

トレンドにも入っているから知っている人も多いと思う。

ごめんな、正直に言おう。

本当に、気持ちが悪い。

 

あの勢力が気持ちが悪いのは、当事者だけでなく子猫の周りの人も巻き込んでいくことだ。もうがむしゃらに、自分の目的を達成するためにひた走る。

周りに迷惑がかかろうが関係ない。

俺は、こんなタイプの人間が嫌いだ。

自分の目標のために頑張るのはいいだろう。

でも人に迷惑をかけてはいけませんと小学校の道徳で習わなかったか?w

あの国がどうかはわからんが、似たようなもんだと思うがどうか?

 

恐ろしいな。

どんどん酷くなっていく。前はもっと可愛げもあった。

でももう末期の死に体で、これ以上酷くなることができるのか?怖いんだが。

猛烈に気持ちの悪い人間になっているけど、わかっているか?

もっと酷くなるだろうな。なんとかできんかね…。

 

今日は、楽しくて仕方ないんじゃないか。あの人たちの目的はさ、自分たちの存在を認めてもらうってことだと思う。

兄も子猫も関係なく、自分が一番大事なんだわ。

ドラマがなければ今の子猫はない。

甘やかしすぎた。

ドラマも映画も代言人の商品も買うのをやめよう。

俺がみた書き込みだ。

こんなの粉じゃないし、こんな人たちを野放しにするのは危険すぎる。

 

やばいよな。

でももうどうしようもないんじゃないかと思う。

この人たちは病気よ。まじで。話が通じない。

2人は本当に付き合っていると盲目的に信じている。

しかもそれを盾にして何をやってもいいと思っている。

 

子猫はどれだけ疲れているだろう。

この人たちを振りほどきたくてもウジ虫みたいについてくる。

もうひと踏ん張りだと思うけどな。

ここが正念場。このままの路線で振りほどこう。

あの勢力の中にまだ良心がある人がいれば、応援してくれるよ。ふるいにかけるんだ。

 

ぷりきゅあ兄さんは被害者だな。何も悪くない。

その人形はあの勢力の主力商品だ。

そんなの知る訳ないわな。知らぬ間に不快な思いをさせてごめんな。

人魚の撮影でもうちの子のことよろしく頼みます┏○

 

なげーな。

あまりにも酷いんだもん。俺はもう何も見たくない。

それでも本国で話題になれば誰かが引っ張ってくるから見てしまう。

子猫に悪影響がなければいいな。俺はそれだけが心配である。

 

( ˘ω˘ )