はるのーと

推しの記録のためのブログです。

猛烈検討中!

さあ、さあさあさあ。

あっスルー案件である┏○

今、非常に揺れている。俺が揺れているw

何か、おかしいんだわ。

俺の考察が少し揺らぎ始めている。

どこからおかしくなったのか、考えてみると、俺がおかしくなったんだと思うw

俺が、子猫を溺愛しすぎて無意識に自分の希望をいれているような気もせんでもない。

無意識に子猫が傷つかない、守るようなものを選んでしまっているような気がせんでもない。

 

もう、子猫が好きなんよ。知れば知るほど好きになる。

こんなに純粋な真っ新な新雪のような子が本当にあんな恐ろしい世界に生きているのかと思うとどうか傷つかずに成功してほしいと思うやろ?

それが親心やwww

 

でもそれでは考察厨の俺が納得できないwwwwww

この世界は、自分の所属によってものすごく見えるものが違っている世界なんだ。

一体何が本当なのか、見極めるのはとても難しい。

あの勢力は論外だが、自分の好きな星を通して見ているので、難しいな。

 

一番揺らいでいるのは、兄像とはだな。

フェイクに惑わされずに、本筋にたどり着けるか。

考察厨やめるかな…。疲れるな。

 

( ˘ω˘ )