はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、予告

飛行機+子猫クローズアップの予告が来たぞ。

最近更新のないYouTubeも更新した。おおっ!お久しぶりです┏○

 

今日は、日本で言う防衛学校の空軍バージョンの学校の体育館みたいなところで

映画が上映されたよう。

ネタバレはしていないが、笑いあり、涙ありの良作映画のよう。

学生たちは戦闘機とか大好きだろうから、ドストライクだったんだろうな。

最新戦闘機に大興奮で大号泣だったみたいよwww

可愛いーーーーーーーwwwwwww

愛国心を直撃する内容みたいで、この映画は大爆発するんじゃないかってレポをみた。

男の子たちの方が夢中になって(多分ほとんど男子学生だろうが、猫猫も少し混ざっていたんみたいなんだよね、どういうつながりかわからんけど)、大喝采だったみたい。

男の子たちに大好評だったんだ。これはでかい!!!!!!!

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しつこいwww

 

 

f:id:haruchanharu:20230418224823p:image