はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博电影の夜、おふぃさるその2

泣いたわ。

いや、俺の心に突き刺さる子猫な。

 

世の中にはさ、楽しいことがたくさんあってさ、人間もたくさんいて、

好きなものを選ぶ自由が俺には当然ある。

世界中のなんだって選べる。

俺には子猫なんだな。知ってたw

本当に子猫に痺れた。

 

 

個人的にはこれが一番好きだ。

体のバランスが神がかっている。

顔が小さく足が長い。このビジュアルは本当に神っている。

 

 

美貌の麗人。間違いない。

 

 

(/ω\)

 

 

禁欲的な高嶺の花が、セクシーなお洋服を着るとあちらこちらが焼け野原になってしまうってことを学んだなw

子猫は稀代の天然モテ子だぞ。

子猫はモテ子の全ての要素を備えている。

頭痛いな。なんでや?w

しかし、どうしてこんなに小さい子猫を撮るのか。

構図は素敵なのになー。なんでこんなに引きで撮るのかwww

アップにしただけでもこんなに素敵なのに。