はるのーと

推しの記録のためのブログです。

元宵节快乐

今年の元宵节は2月5日か。

あちらは色々とお祝いが多くていいね。

国際的にみると色々あっているので、びくついている。

俺の推しは、あちらの国の人なので、心から平和を望むよ。

お願いだよ、仲良くしてくれよ(´;ω;`)

 

子猫も在庫をあげてくれたよ。

もうなんでもいいよ。あげてくれたらいいw

 

ひゃー、久しぶりにおふぃさるの写真を見ると驚くな。

子猫ちゃん、今日も美しゅうございます(*´ω`*)

 

 

可愛いなー。

最近猫ちゃんっぽさがますます増えてきて、俺は勝手に悶えている。

 

 

可愛いってこういうことをいうんじゃないかと思うんだよね。

可愛く見せようなんてこれっぽっちも思ってない。

たまにみせる脆さは、ぴえん顔になる。

素直に撮影しているのかもしれんね。わからんけど。

 

 

dyも更新されている。

こっちはかなり撮影モードになっている。

すごく可愛かったので、見てみてほしい。

 

 

おまけで、映画の公式のイメージもおいておく。

次は、長空の王だ(;゚д゚)ゴクリ…。

今度は、娯楽映画だと思うんだけど、どうかな?

今回みたいにいじめられるんかな?(/ω\)

でもさ、無名がいいスタートを切ったので気は楽よな。

猫猫たちも経験値をあげた。426ほれ426だったよな確か…。(;゚д゚)ゴクリ…。