はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もう見ていなかったりするw

現在TVで放送中の二郎のドラマ。

実はもう見ていなかったりする。アプリだけは意地でも立ち上げているが…。

どうしても20時半からの2時間はゴールデンタイムで忙しいんよね…。

ここでがんばらんと後に響いてくる。

言い訳すんじゃねー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

話の内容がかなりそれている。何でもいい人だけ読んでみてちょ。

 

だよな。すまん。二郎。

視聴率がめちゃくちゃ低くなっていて、推理ものだし下がり続けるんじゃないかと心配していたけど、持ち直したぞ。

よかった。天気予報よりも低いとか言われていたからな(/ω\)

うるせーーーーーーーー!!!!!!!!wwwwwwww

平均で0.2%ぐらいあればなんとかなるやろ。わからんけどw

もう猫猫たちは生活に仕事に学校に推し活に忙しいんだよ。

過去のドラマよりも長空の王。絶対に負けられない戦いなんだよ。

一番主役なんだぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そんな俺も今見ているドラマがあるんだwwwwww

中国ドラマだぞwしかも字幕だ。

中国名は、驭鲛记之恰似故人归かな。ディリラバさんが出ているやつだ。

こっからネタバレ、感想始まるので注意!!!

 

実は序盤は、幼稚なお花畑ファンタジーで、いつもの俺ならばすぐに見るのをやめたんだが、やめなかったのは、ディリラバさんを見たいからだw

どの角度から見ても美しくて、話は頭に入ってこなくてもこの美女をみるのを楽しみに見続けていた。

多分、相手役の設定が非常にもさくて、仕方ないんだろうけど大人の女性と生まれたての子どもの恋愛みたいでな…、それに絶世の美女の彼女が相手の男性に美しいというのも若干しらける。

いや、男性もちょっとお目にかかれないぐらいのイケメンである。

でも彼女の美しさはちょっとレベルが違いすぎる。

 

そんな彼女目当ての俺もストーリーに目覚め始めた。遅いなwww

このカップルの別れの時だ。

彼女が彼を救うために悪い女を演じるんだけどこれがまたはまる。

で、彼を刺して崖から落とした後、こっから俺は真剣に見始めた。

絶世の美女の戦闘シーンは壮絶に美しかった。

長歌行も見たんだけど、彼女には宝塚の男役のような資質があると思っていて、

たまに男装の写真を投稿しているがめちゃくちゃかっこいいんだ。

こんなに儚い容姿なのに力持ちで、女性をお姫様抱っこしたりもするんだぜ。

彼女の粉は女性が多いと思うぞ。

 

その資質が爆発していた。見とれたなー。狂った麗人。どっかで聞いた名前だなwww

あの話の録画はいまだに消せてない。

このドラマ、8割ぐらい彼女が引っ張っているんじゃないか。

その後は捕らわれの身になるんだけど、化粧っ気がない方がめちゃくちゃ綺麗。

あと、彼らは別れた方がいいな。男性の成長無くして恋愛は成立しない気がする。

捕らわれの姫を鮫の王子が助けにくるんかな?話もようやく面白くなってきた。

壮大な話みたいだなー。前半のもっさりももう少しショートカットできたと思うけど、美しい彼女が視聴者を引き寄せたんだろうなー。俺はそうだ。

 

前編って書いてあるのがすごく気になるけど、あちらでもかなりヒットしたドラマみたいだな。

10話ぐらいまではかなりきついけど、美女を見れば心も晴れるwww

1日1話、楽しく見れている。

姫とディリラバさんは二大絶世の美女だな。

人気があるのには理由がある。

人気があるように見えるが、実は、中身がスカスカな人もずっと見ていればわかってくるんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ