はるのーと

推しの記録のためのブログです。

牛、牛!

さては、気に入ったなwww

牛!www

 

ニュージーランドとオーストラリア。

4.28同時公開。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

日本、どうなん?難しいか…。

マーヴェリックが大ヒットした日本は、どうなんか?(´;ω;`)

 

今までのをまとめると。

4.28 北米、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、英国

5.3 インドネシア

5.4 マレーシア 

 

普通なん?無名はこうじゃなかったよな。少しずつ広がっていった。

今回は公開前から決まっている。すごない?すごいけどこわない?(´;ω;`)

いや、プロフェッショナル映画を信じよう。べったべた展開でもいいじゃないか。

映像がよければ、なんとかなる。

 

俺はHuluに来た中国映画はさらっと見るようにしているんだが、うーん…。

ピュアだわ。それだけにしとこうw

 

■無名さん、韓国へいく

ポスターが素敵なんよ。色使いがさ、今までにないかんじだな。

子猫の方の色が薄い緑だな。子猫の応援色を意識してくれている?

子猫はデビューは韓国だもんね。ゆにくの粉は今はどうなっているのか。

見に行ってくれると信じているぞ( *'ω'*)و 

 

cr:画像内。