はるのーと

推しの記録のためのブログです。

りーにん兄

りーにん、毎度毎度いい写真を撮ってくる。

洋服のデザインは別にして、本当に素敵な写真を撮ってくる。

 

いやー、えろい。えろいぞ、兄w(🦐さん怒らないで、個人的な感想です)

いや、これはえろいだろう。3度言いましたwwwwww

これは膝の上に女性を乗せている兄ですよね?

えっ見えませんか?いやでもこの足の開き方は相当なものですよ?w

はて、俺だけに見える妖精なのか?w

おかしいな俺には兄さんにしがみついている女性が見える気がするのだがwww

いやー、兄さんのプライベートを想像するとたぎりますな。何が?w

お、俺は兄の夢女にはなっていないぞ。まだ大丈夫だ。まだ…。

 

 

一気に覇道兄。甘えは一切許さないの兄。

それはそれで萌えるwww

 

 

やっぱり兄は、静止画よりも動画がいい。

めちゃくちゃかっこいいーーーーーーーー。

よっ、流石世界一のハンサム。