はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画の話。

今日もあまり関係ない話になりそう。

読まなくても大丈夫です┏○

 

俺は、サブスクは、Huluとあまぷらに入っているんだけど、

中国映画は、どうして同じようなものばかりなのだろうか…。

本気のやつは来ていないのか?w

 

三国志系。これは多分れっどくりふが有名だよな。俺もみたと思う。

トニー先生や金城さんが出ていた。

それ以外は、ファンタジー古装、少林寺系...

これさ、まじなん?

ドラゴンなんとか、妖怪なんとか…。

( ゚д゚ )

1作であきるで…。内容が頭に入ってこない…。俺がばかなんか…。

少年の君とかは見れるな。なんか見る気になれないけど(◎_◎;)

大ヒット作だよね。

 

いやあるはずよ?

俺が見た中ではゴッドスレイヤーはまあまあ面白かった。

主役は大作御用達俳優だな。美女やんみーさんも出ている。

あと一番何度もみたのが、レジェンドオブフォックス、李現さんが主役のファンタジー

( ゚д゚ )

ファンタジー気に入っとるやないかwwwwwwwww

いや、ポイントがあるんだよ。それはみなWOWOWさんが買っている映画なんだわ。

やっぱりすごいな、WOWOWさんは。

今はWOWOW見れないけどな(´;ω;`)ユーネクストあたりもすごそう。

このキツネさんの話は、そうだ。俺は動物ものに弱いのだwww

最後はもう涙して、にっこにこで終わったわwww

厳しいが優しいお話で、見終わった後ほっこりした記憶がある。

それぐらいかな。

 

孫文の義士団とか墨攻とかこれは中国映画ではなく香港系の映画なのか?

いや、まったくよくわからないので、適当なこといってんじゃねぇって思ってる人がいるかもしれん。

先に謝っとこう┏○

 

墨攻のアンディラウは、ちょーかっこよかったなー。

あの国で、いい作品に出合うのは至難の業だと思うわ。

俺も子猫が映画界に進出しているので、最近映画界もチェックしているが、恋愛ものやコメディもちゃんと存在しているんだよね。スマッシュヒットぐらいでは海を越えないのかもしれんね。

 

ちなみに兄の映画も録画した。4億越えのスマッシュヒットだぞ。

うん、うーん。これから続く的な感じで終わっているが、内容はよく覚えていないが、(ごめん)兄の演技が怖いから見る価値はあるぞ。

俺は電気を消してみていたが、怖くて直視できんかった。それぐらい人間が変わる。

あとメイクも怖い。俺はホラーは苦手だ。子猫と一緒だな。ふふっ。

本当に内容がないな。

明日は何かあるといいな。

 

( ˘ω˘ )