はるのーと

推しの記録のためのブログです。

トニー先生と子猫

今日の無名のbtsやばすぎだったな。

なんなんやあれ。

いや、普通に演技をしただけなんだけどさ。

子猫が、トニー様の顔を触れて嬉しかったって言っていたのはまじだったw

もうトニー先生の粉状態の子猫は至福の時だったんじゃなかろうか。

想像してほしい。

自分が俳優で、憧れの先輩とバトル演技をする。

そんなん幸せだろうよ(´;ω;`)よかったな、子猫。

 

これ確かさ、耳が言ってたけど、瓶で子猫の頭を殴って瓶が割れるんだろうけど、

トニー先生が子猫を傷つけないように、自分に瓶の割れたかけらが全面的にかかるようにしたって言ってなかったか?

もちろん安全な素材だと思うけど、すぐにスタッフがケアに言っているし、

子猫も心配そうに見ている。

(/ω\)

Twitterのどこかに書いた気がするが忘れた。

いや俺の心のメモ帳かもしれんwそんなん、知らんわw

 

cr:电影无名官微

 

動画を見てみてほしい。

あなた、新しい扉開くかもしれませんよwww

俺はもう何も言うまいよ。みんな自分で感じてみてほしい。

なんかあったらコメントしてみてほしい。

 

なんという清楚さ(/ω\)

 

 

公式動画はこちら

weibo.com