はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は。

今日は、お休みしたいと思うというブログを書くwww

じゃあやれやって思うけど、今日はネタがないな。

あるけど、これからじゃ無理よ。

耳×ぷらだを追っているけど、まだ字幕がでてきていなくてよくわからん。

 

とりあえず、無名が、今年の国内でのアクション映画の興行収入と観客動員数が

トップになったことをお伝えしておきますね。

無名は、アクション映画なんやな。

動作って漢字だから、日本語と同じようなニュアンスのアクションなんだろうね。

2位がアバターなのが解せない。

アバターはファンタジーだよな?

いや、違うのか。あれは何なんだろう。

生きている人間がカプセルに入って意識を飛ばす系だったよな…

昔すぎて覚えてないけど。足の不自由な人がアバターの世界では不自由なく歩けて、

全身が青くなっていた。

アバターと無名が同じジャンルなん?www

映画のことはあまり詳しくないので、色々いうのはやめておこう。

今日は平和な一日だったな。

子猫、今何している?ドラマの撮影しているのかな?

旧正月もほとんど休みなく頑張っていたけど(ここは頑張るときだったな)

ご両親やお友達とは会えたのだろうか…。

 

あ、なんか商標登録してたなwww

スケボー作るんかな?子猫が好きなこと一つでもできたらいいな(*`ω´*)