はるのーと

推しの記録のためのブログです。

湖南春晩、其の一おふぃさる

今日は、湖南春晩だーーーーー!

タグによると録画済みみたいだけど。

楽しみだな(*`ω´*)

いや、目の前で歌ってるな。

猫猫たちが撮った動画には小さく歓声が入っている。

生で歌っている。タグなんやったんや!!!!!

 

画面が暗いなwwwしかも遠すぎるんじゃい。これじゃわかんねーぞ。

しかし、シルエットだけでもかっこいいな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

ふぁっ( ゚д゚ )

座って歌う?

前に兄が座ったところから歌い始めたことがあったけどw

 

 

拳を握っている。まさか演歌風?まさかな…。

しかし、暗すぎるよ…。確かに映画自体が黒と白の世界観だもんな。

俺のイメージはほとんど黒だけどw

 

 

ちょっと大きいw

今回の歌は、直立で歌う系だろうね。

映画のイメージを大事にするはずやもんね。楽しみ(*`ω´*)

 

 

目次もここに記録しておこう。