はるのーと

推しの記録のためのブログです。

前売り発売日だーーーーー!

今日は無名の前売り発売日。

もうみんな早起きして、チケットを購入するためにがんばっていたよう。

色んな問題があったみたいだけど、とりあえず、たくさん買ったみたいやなw

 

一日で2000万を突破している。

 ( ゚д゚ )

まじかよ。

 

 

でも、今日の夜の9時過ぎの状況なんだけどな。

多分、ゴールデンタイムの占有率が重要なんだと思うんだけど、

無名は、ゴールデンタイムの占有率が低い。

(みんなゴールデンタイムを狙って買おうとしていたもんね)

だから、買いたくても買えていない粉が結構いるんだよね…。

みんな焦っていたなー。

これはもう資本の差かな…(/ω\)

どうやったら増えるのさ?有識者教えてほしい。

 

単純にどんな時間でもチケットを買って見たらいいのか?

それともゴールデンタイムの占有率がポイント二倍とかあったりすんのか?www

よくわからんわ(/ω\)

だって、子猫の初戦なんだもん。俺だって勉強中だい。

 

ええい、映画は内容で勝負じゃい!!!