はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日はさすがにないなw

一通り見てみたけど、今日はさすがにないなw

アイドルの子猫と俳優の子猫比較が話題だったけど、すごくよかった。

どちらもwww

内容がないようです。スルーでいいです┏○

 

アイドルの子猫は、韓国風のどぎついメイクなんだけど、

子猫の現在の特徴である天使要素を全部消しているwww

男性的なセクシーさを前面に出すようなメイクやダンスだった。

それでもメイキングやbtsなんかを見るとちょっとツンが強い子猫ではあるが、

団寵体質を発揮して、メンバーのお兄さんたちに可愛がられていたな。

俺は丹丹時代も大好きで、見つけたらすぐに捕獲するようにしているwww

あ、どぎついメイクと、丹丹はまた別物だな。

丹丹の可愛さはアイドル殺しだわ。仕草や表情がめちゃくちゃ可愛い。

 

ちゅ、可愛くてごめん。

生まれてきちゃってごめん~だよなwww

 

今の子猫ももちろん大好きだ。

おかげで、毎日楽しい(*´ω`*)

 

最近ニュースを見ていて思うんだが、人の推しって何か聞いてみたいなと思う。

例えばさ、残念だったロケット、H3推しの人もいるだろ?

パンダ推しの人もいる。猫ちゃん推しもいれば、俺みたいにアイドル推しもいる。

アニメキャラクター推しや、ゲーム推し、音楽推しとか、植物推しとか、魚や鳥類とかさ、鉄オタとか、野球とか、サッカーとか生き物からそうじゃないものまで多岐にわたる。

推しを知れば、その人のことを少しは知れるんじゃないかなと思ったわけさ。

ま、俺の推しは、子猫だけどねキリッ。

俺の猫たちは、家族なので推しには含めない。

 

兄はお家で休んでいるだろうか?

次の作品は選んだんかな?

まぁ、とにかく、兄は微博の夜だよな。でるよな?

兄の情報はいまだに最後の最後まで秘匿なのだろうか…。

兄についているアンチもやっかいだな…。

とにかく、今年キングになってもプリンセスの裾を持ち上げないでくれ。

例え、相手に頼まれたとしても持ち上げないでくれ。

なんで兄がそんなことしないといけないんだよ。自分の嫁でもあるまいし。

また怒りがふつふつとこみ上げてきたわ。

関わるといいことないよ。また動画出たらどうすんのさ。

多分、次はないぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

( ˘ω˘ )