はるのーと

推しの記録のためのブログです。

在在在庫兄

mt退避。たいひーーーーーー!!!!!

兄、どうしたの?

大盤振る舞いじゃないか。ありがとうございます┏○

俺の界隈は、大賑わい。

とてもみんな幸せそうだ。みんな兄が好きなのだ。

 

きたわきたわ。ナッツちゃーん。

目が濃い黄色だな。わぁ、美猫ちゃんだわね(*`ω´*)

うちのフェニックス(猫)の目の色は、エメラルドで、宝石のようである。

濃い黄色に黒。うちの猫たちは、どちらもエメラルドグリーン。

光の具合なのか、すごい何か魔力がありそうな猫ちゃんやな。

鼻と口元が最高に美しいな。ナッツちゃん、あなたのパパはすごい人気者なんだぜ。

知らず知らずのうちに君は多くの女性にうらやましがられているw

 

 

兄さんの手のアップ、相変わらず毛深くて最の高(*´ω`*)

 

 

この写真好き。優勝!

兄がどれほどかっこいいのかがわかるな。雰囲気イケメンじゃないよ。

兄はまじでかっこいい。かっこいいいいいいいいいいいいいいい。

うるさいw

 

 

工作室が兄の自撮りだと投稿した。

あのvlogの時に撮っていたものだな。いやー、サービス精神旺盛だ。

兄の自撮りはたまには見れるけど、子猫は自撮りをしないんだよな…。

なんでや。なんでなんや(/ω\)

 

 

お髭が生えておる。くぅ。兄、まじでかっこいい_(:3 」∠)_

 

 

兄のギミックについてだが、今回はまた戻ってきている。

なんでや。前回だけはギミックから外れていた。

外れていたほうをマークすべきなのか、どうなのか。

いや、前回も内容を見れば、単純に外れていたとはいえない。

投稿自体は、一貫しているもんな。

偶然なのか?なんなのか。

考察は積み重ねだ。次を待つとしよう( *'ω'*)و 

 

f:id:haruchanharu:20221115211634p:image