はるのーと

推しの記録のためのブログです。

好きこそものの…

あまり関係ありませんのでどうぞスルーしてください┏○

 

街舞ロス。

ううっ。でも、楽しいヽ(*´∀`)ノ 

俺は今日はごきげんだぜ(*`ω´*)

あー、ちょーたのしーーーーー。何なんやこの面白さは。

酔っぱらってはいない。俺は体質的にお酒が飲めない。

子猫はざるだったと思うが、飲みすぎ注意だぞっw

 

あー、今日もあちらはとても楽しい。俺の電子辞書が火をふくぜwww

考察チームが徐々に戻ってきてくれていて俺はとっても嬉しい(*´ω`*)

誰かいるかな?日本でこのあたりを追っている人。いねーよなwwwwww

いや、ひょっとしたらいるかもしれないじゃないか。

いたら1週間ぐらいずっとぶっ通しでしゃべり続けてそうだな俺w

だって、誰にも話してない。胸に留めている。

 

大好きな絵師様もコンスタントに絵を描いてくれて本当に最高で、俺は日々あちらに向けて心の中で感謝の正拳突きをしているw

そのうちネテロ会長になれるかもしれない。絶対無理www

 

本当にあちらのエンタメは面白い。

驚きなのが、中国語の読解能力が上がっていることだ。

文の構造がだいたいわかってきたので、中国語を見ていると大体意味がわかるようになってきている。確実な意味はわからないが、マイナスかプラスかぐらいはわかる。だから、大体意味を類推できるのだ。

すごいな、愛ってw

これも子猫ちゃんのおかげだ。

好きこそものの上手なれというではないか。その通りだぞ。

 

おっ、はるちゃん(猫)邪魔しに来たw

右手を枕に寝始めた。完全に使えないんだが(◎_◎;)