はるのーと

推しの記録のためのブログです。

美貌で焼き尽くすdy

今日dyを更新するあたり、やっぱりおふぃさるはわかっている。

だって今日、土曜日だもんな。

今までは街舞があっていた。

mtは本当に大事にされていると思うわ。

 

今日のdyは、本当に驚いた。

 ( ゚д゚ )

こうなる。

 

私のハートをぶち抜いたあのおCHANEL様の在庫だ。

まだあったのか。もう全部出してくれ。

とにかくめちゃくちゃセクシー。

dyを見てほしいのだが、ものすごく視線がエロい。

いや、すまん。端的に言ってしまって申し訳ないと思っているwしかし、エロいw

例えば兄に感じるセクシーさとは種類が異なっている。

 

この目で見つめられたら心奪われてしまうわ。

性別に関係なく、年齢に関係なく、落ちるぞ。

神々しいというか、拝みたくなるというか。

こんなに美しい子がこの世に存在しているのだぞ。

ああ、わかっている、俺はmtだ。それに好みだってある。

しかし、これは、果たして俺だけなのだろうか。

俺の界隈では、「あまりに美しくて言葉を無くした」って言ってた。

相当な衝撃を受けていたぞ。

やはり俺の界隈は俺の界隈だわwww

 

cr:WYB.dy